投稿

5月 2, 2021の投稿を表示しています

alfamasterのminecraft記 実はの裏話➀ alfamasterのスキンは2つある?

イメージ
こんにちはくだらない裏話を紹介しているalfamasterです。(笑) 今回はスキン紹介の一環として私のスキンを無料配布したいと思います。ダウンロードして使いたい人は使ってみてね! 1今使っているスキン(newalfamaster) こいつです。普通の人にAマークの帽子的な奴をつけたものです! 2昔のスキン!(oldalfamaster) デザインがダサいのでもう使ってません! ぜひ使ってみてください。(?)とてもださださです。 あとでyoutubeとかで見せようと思います こんな感じで今回も終わりたいと思います!(最近短いのは撮影などに忙しいからです) ではまた SEEYOU!

岩盤に隠された顔! 怪奇現象?

イメージ
こんにちはalfamasterです。今回は岩盤で物を作っていた時に気が付いたことを紹介していきます。 真ん中ぐらい、(十字のポインターの近く)を見てください!なんと、髪の毛ぼっさりの人の顔が見えませんか? 怖い!皆さんも実際のマイクラで岩盤をたくさんつなげてみてみてください!

皆さんご覧いただきありがとうございます! 視聴回数300回突破

こんにちはalfamasterです。今のところゴールデンウィーク中毎日投稿してますよwww なんとつい最近視聴回数が150回を突破したぞ!と思ったら、ついにその2倍、300回まで達成しました!。これからもブログ、youtube、twitter、facebookともに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!