マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

こんにちはalfamasterです。
今回は1.17.1候補的バージョンがリリースされたので日本語版を紹介したいと思います。

1.17アプデ概要

洞窟アップデートといい洞窟がアプデされます
※青い字をクリックしていただくと1.17アプデについての情報を見ることができます。

1.17.1rc1のアプデ

1.17.1のアプデは主にバグ修正です。
1.17.1rc1では1.17で見つかったバグが1つ直されるようです。
minecraft.netの1.17.1rcの情報サイトによると、
  • MC-230716 - “death.attack.dryout” and “death.attack.dryout.player” display raw translation strings (are untranslated)
とのことです。和訳すると
"
イルカが追加されて以来、基本的にすべてのバージョンに影響がありますが、1.17.1プレリリース2までは再現できませんでした。イルカとアクソロトルは水から出ている時間が長いと、「dryout」ダメージを受けて死にます。このダメージタイプの死亡メッセージは、18w15a以降翻訳されていません。
"
となっています。(英語わからないから機械翻訳ですみません)
意味不明ですが、おそらく
イルカとアクソロトルは乾燥してデスポーンしていたが、1,17,1pre2ではそれでもデスポーンしなかったよ!
ということのバグ修正だと思います。
あまり意味のないアプデかもしれませんね!(タシカニ~)


ということで以上がアプデ内容です。
次のアップデートは1.18ですね
1.18アプデ内容もやっているので上の青文字から見ていってくださいね!
ではSEEYOU!

1日1回1ポチよろしくね


Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-