急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

こんにちはalfamasterです。
alfamasterイメージ画像


















ちょっと募集したいで~す! Σ\( ̄ー ̄;)何を
youtubeとかブログでの相方です。
最近シングルプレイだけで飽きてきました。マルチもやりたいです!
でも20人クラフトの企画行き詰ってきました。
おなじyoutubeやブログで、2人でPVPとかの企画をやる予定ですアスレもやります。
募集定員は1人!
私はjava版なので、できればjava版を持っている人がいいです。
よろしくね!
ということで、1人でいいので、だれか一緒にマルチしたい人来てください。youtubeとかブログとかでめっちゃ挙げたいと思っています。
ぜひ来てください。参加希望者はgmailでmisakik022@gmail.comでお願いします。googleアカウントが必要です。
<gmailの始め方>
このところがgmailのホームページです
アカウントのない人はこちらから
これでgmailができます。

ではみんな頼んだぞ!参加したい方はどんどん来てください
先着です!
あなたもyoutubeやブログに出るチャンス!
逃さないようにね
ではSEEYOU!

1日1回1ポチよろしく


Minecraftランキング

コメント

  1. 相変わらず頑張ているね\(^o^)/

    応援しているよ

    返信削除
  2. ありがとうございます! 

    返信削除

コメントを投稿

alfamasterになにか言いたい人はここに入力してね

このブログを見た方はこんな記事も見ています

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-