はじめまして alfamasterのminecraft記 part1


はじめましてalfamasterです!

趣味はゲームとレゴです。minecraftのjava版を購入して3年近くたちます。

今回のサバイバル記では打倒エンドラを目標に頑張ります!

本ブログでは自分のサバイバルの様子やminecraftのアップデート情報など様々なminecraft関連のことを取り扱いたいと思っています。

これからよろしくお願いします。

では早速minecraftを始めていきたいと思います(⌒∇⌒)














マイクラを起動して、ワールドへGO!

まずは木をきって、洞窟探検だ!       石炭ゲット(暗くてごめんなさい)

鉄もみつかりました!


続々鉄をゲット!順調だぞー
この写真以外にも鉄鉱石を発見しました。1回目ながらうまくいきましたね

しまった 家を作り忘れた 大変な夜になりそうです!
(素人で画像量が少なすぎてごめんなさい。もっととるべきだったなぁ)

~次回予告~
ゾンビらを倒しながら、集めた大量の鉄で装備を作っていきます!お楽しみに


>次回のminecraft記 alfamasterのminecraft記 part2  鉄装備続々と










コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-