alfamasterのminecraft記 part8 いざネザーへ!➁

こんにちはalfamasterです。
















今回はネザーへ再チャレンジしたいと思います。!
(現世からネザーへ出発です)
















自分が作った道を進みます。 探せ要塞!
















途中でエンダーマンに遭遇!無視して先に進みます。(エンダーマンはやっぱ怖い)
















ピグリン発見!金インゴットで取引します。(大体金には取引ぐらいしか価値がない)
取引によって爆発耐性のついた鉄のレギンスをゲットできました。


土で先に進もう!
要塞はどっこかなー♬

















あぁ~
















溶岩に落ちました。www
















はいということで今回はおしまいにしようと思います。
(早い)
死んだ時点で終わりとなります。
ではまた次回リベンジじゃぁ 

<前の記事
alfamasterのminecraft記 part7 いざネザーへ①



>次の記事
alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ ついにネザー要塞発見!





コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-