alfamasterのminecraft記 part11 ダイヤを求めていざ洞窟へ

こんにちはalfamasterです。



















今回はminecraftでダイヤを探しに洞窟へ出征したいなと思います。
ゴールデンウィーク終わって悲しい人 チャンネル登録twitter facebook linkedinのフォローよろしくお願いします。

もう5月か、、、早いな。


今回はダイヤを探しに洞窟へ行きます。
















資源を集めます。(村人の家を壊していきます)
村人の目の前でやってやるのは痛快です!www

















鉄のつるはしをたくさん作っておきます!
(ちなみにネザーで集めたダイヤ3つが今のところあります)
















松明は洞窟探検に必要です。できるだけ作っておきます。洞窟で石炭があったら即回収します















近くに洞窟があります! 結構深いです。ダイヤありそう!
















おや あの緑の輝きは、、、
















はいダイヤ! (やらせじゃないです)これで4つになりましたね!
















さらに奥へ行ってダイヤを探します。 ダイヤが俺たちを待っている!















はいきましたダイヤ! 溶岩の近くだ 危ない まあ溶岩なんかに落ちて死ぬわけないんすけどねwww















はい フラグ回収! ということでぽっくりと氏にました!
まあ雑魚ですね ということで今回は終わりたいなと思います。 ご視聴ありがとうございました バイバイ








コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-