alfamasterのminecraft記 part13 ダイヤを求めていざ洞窟へ③

こんにちはalfamasterです。


















2回目の登場、夢の国シンボルwwwですね。
今回もぉ、ダイヤを探しにぃ洞窟へぇ行きたいと思います(いぇーいww)
はいでは早速始めましょう
今回は今まで言っていたところではない洞窟に行きましょう
















はいレッドストーン発見。レッドストーンは回路に使う可能性があるので回収します。















あ、あそこの溶岩の奥ダイヤありますね、、、
















溶岩でも前みたいなミスはしませんよ!www
















さらに奥には、、、ダイヤ!

















はい回収!
















ラピスラズリはエンチャントに必要なので回収!
















金をとろうとしたらダイヤがありました















ここも! ということで今回は終わりたいと思います。 
次回はエンチャントしよう!
ではまたSEEYOU!


コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-