サーバー立てについて 

こんにちはalfamasterです!
前に人気ブログランキングにてフリーサーバーを公開すると宣言しました
現在の進捗についてご報告いたします。



















1進捗
<フリーサーバーについて>
フリーサーバーの構築は終了しましたがwi-fiの環境が悪いのか、なぜかエラーで入れません。
いま解決策を模索中です!だれかエラーの原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

<そのほか>
LAN上に公開ワールドは作りました。今後はこちらでやることになるかもしれません。ホストがいなくなるとプレイできなくなってしまいますが、サーバー立てに失敗した場合こちらでやることがあるかもしれません。その点はご了承ください。
<参加条件について>
参加のためのホームページを作りました。
参加したい方は、まずそちらに目を通すようにお願いします。
参加のためのホームページへはここをクリック

ではSEEYOU!

1日一回一ポチり よろしく



Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-