alfamasterのherowars記 part1 まずはやるしかない!

こんにちはalfamasterです。今回はherowarsをやっていこうと思います。



















はじめ、チュートリアル的な奴ですね。



















肺の道 ごめん変換間違えた



















ローディングの画面。何とも言えない



















アルミテスだって。射撃手らしい



















経験豊富な戦士でも避ける。なんで素人がいかなきゃいかんのw



















剣の振りかざし方がかわいい



















お前思いっきり燃えてるけど大丈?
なんだかんだ勝つと、なんか戦士らの話し合いが出てきました。
息抜き的なやつでしょうかね



















そんなかんじだったの?射撃手


















剣持ってるやつ意外とイケメン



















出たー広告でよく見る感じw



















なーんだ簡単じゃねーかよw



















なんか効果ついたわ


















はあこれも含めて戦いっていうわけか


















でたーイケメン


















新ヒーローテアだって。回復効果があるらしい


ということで今回はここらへんで終わりたいと思います。
ではまたSEEEYOU!

1日1回1ポチよろしくね


Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-