alfamasterのminecraft記 part15 アップデート対策②

注意 この記事は一昨日のマイクラを書いています。したがってギリギリアップデート前のマインクラフトをプレイしています。

こんにちはalfamasterです。
今回はアップデート対策②をやっていこうと思います。(オフラインでスキンがアレックスです。すみません。)
















今回は洞窟アップデートであまり地下にはいきたくなくなってきたので、先にエンド要塞を
見つけてしまおうと思います。
















エンダーパールとブレイズパウダーでエンダーアイを4つ作りました。これで足りるのか?
















投げていきます。なぜか急に数が減ってしまい2個になってしまいました。
















海もわたるのか、、、船を持ってきてればなぁ
















進みます
















サバンナバイオーム突入!
















行き先をしっかりと見ましょう。

















ああなんとなくここらへんだな(長年の勘)

















掘ります
















ああ石レンガこりゃ要塞だな
















完全に要塞ですね 意外と近いな
















座標をメモっておきます X座標は―1193.500 Y座標は64.00ですね


ちなみに、、、

近くにピラミッドがあったので見てみます。
































これあたりのチェストです。ダイヤ3個はかなり強い!
















ということで今回はエンド要塞を探していきました。
もうアプデ対策としては少し時期遅れでしたね。(軽く見すぎてた)
ではまた会いましょう SEEYOU!

ランキング入りました。
一日一回一ぽちりよろしくね
【通知】
alfamasterは本日から事情により数日程度お休みさせていただきます。よろしくお願いします。

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-