HEROWARSやってみた① 初心者に向けて完全ガイド

こんにちはalfamasterです。
いつもはminecraftをやっていますが、今回はよく広告で見かけるherowarsというゲームを実際にやってみようかと思い、挑戦しました。では早速見ていきましょう

手続き

まず、herowarsのサイトへ入ってください。
サイトに入りたい方はこちらから
サイトに入ると、以下のようなメールアドレスなどを聞かれるところがあります。
なので素直に答えましょう。別にフィッシングサイトとかじゃないので大丈夫です。

















メールアドレス、パスワードを設定し、今すぐプレイをクリックすることで本当にプレイすることができますw。ちなみに課金はありますが、基本的には無料です。
こうして、プレイできます。最初のほうはチュートリアル的な感じでクリックするところなどがherowarsのほうから教えていただけるので大丈夫です。

ゲームについて

広告ではカギを開けてなんか宝をとるみたいなものが見られますが、はじめプレイした時には見られないと思います。またゲーム自体、攻撃はクリックでなどがなく、自動的に攻撃が行われるので動画のように思ってしまうこともあるかもしれません。そんな風に思わないよう詳しくゲームを解説していきます。

①鍵を開ける的なゲームはどこへ行ったのか

これはボーナスとして付くものであって、実際のゲームは戦闘ゲームです。したがって最初はボーナスはなく、ただの戦闘ゲームで終わります。ある意味で期待外れかと思いますがやってあげましょう。

②プレイヤーは何をすべきなのか

プレーヤ~(。・∀・)ノ゙♪は、(Σ(oдΟ;)なぜ顔文字が!)ふざけすぎですみません。

仕切りなおして

プレーヤーはその戦闘員の特技を発動させるだけです。なんか下のほうにあるカードのようなところに炎が付いた者が発動できるようになっていますがいつ発動させるかは自由になっています。実際いつでもよいのです。それを選ぶのがプレーヤーです。初めのステージは楽勝ですが、次のステージからは難易度が上がります。

まとめ

・herowarsは無料 アカウント必要
・herowarsは戦闘ゲーム
・プレイヤーの役目は特技発動だけ

という感じで紹介終わります。

alfamasterはherowarsの様子を日記のようなものでまとめています
見たい方はこちら

ではSEEYOU!

1日1ポチよろしく!


Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-