alfamasterのminecraft記 part3 家を作ろうとしたらあの白いかわいい奴に遭遇!

こんにちはalfamasterです。















さて前回はモンスターと戦いを繰り広げました。(途中からはベッドで寝てすごしてましたけどね)そこで今回は家を作って夜に備えたいと思います。
まず簡易的に作ったベッドを中心に作業台などを置きます。
















次に材料の木材を集めにタイガに行きます

おや、、、















白くてかわいい狼に遭遇!
スケルトンを殺して手に入れた骨をあげてなつかせました。
(骨全部取られた😿)
犬小屋を作ってあげるか
















ということできりがいいしおしまいにしますか。
家作りはまた次回に
では さようなら。

<前のminecraft記
alfamasterのminecraft記 part2  鉄装備続々と




>次のminecraft記
alfamasterのminecraft記 part4   家作り中断? 柱を作ろうとしていたら遺跡を発見!?

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-