alfamasterのminecraft記 part6 聖職者を見つけるまでやめられません➁ 

こんにちはalfamasterです
















さて今回は前回の続きとして聖職者を見つけに行きます。
まずは前回いた砂漠の村を出てまた大海原を探索しようと思います。
さあ出発!
















サバンナの村を発見しました。村ラッシュ!
















あなたは聖職者ですか?
















製図家でした、、、
お次の方はどうでしょう。取引内容を確認します。
















エンチャントつきの鉄の剣を売っていますね。魅力的ですが残念ながら探していた聖職者ではないようです、、、
















はいこの村には聖職者がいませんでした😨
気を切り替えて、さらに出発!
















むらはどこだ、、、















海底遺跡を発見しました!
なんと宝の地図を獲得しました。















宝を探すぞ(村ハドウスルノ?)
















はい宝箱みっけ!
















ダイヤはありませんでした
悔しいですね

あきらめて村を探索しに行きます。
















おやあれは、、雪原の村だ
















なんとここで聖職者発見
 上の写真は聖職者の家です!

ということで今回の記事はおしまいです。
遺跡などを巡っていくうちに黒曜石が11個集まりました。
ということは、次回はネザーへ?、、、

続く!

<前のalfamasterのminecraft記
alfamasterのminecraft記 part6 聖職者を見つけるまでやめられません➀


>次のminecraft記
alfamasterのminecraft記 part7 いざネザーへ①





コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-