2021 年間ビジターアンケート 50億回目の検索を行いました おめでとうデバイスユーザー! あなたのIPが勝ちました 実際に最後までやってみた。

 こんにちはalfamasterです。
今回はマイクラの調べ物をしていたら

2021 年間ビジターアンケート

という見るからに怪しいアンケートが出てきたので、それを最後までやるとどうなるのかやってみました。


















では早速見ていきましょう。

2021年間ビジターアンケート

まずブログのネタとして素直に引っかかって答えてみました。
全部で4問。超楽勝です。すべて嘘を書いていきます




















「答えを送信する際、アンケートのお礼にどのような商品在庫があるか調べています。」
えぇ!iphone12くれるんじゃないの? ここで矛盾ですね。在庫ないのにアンケート解かせるような詐欺?(本当はもっと悪質)




















嘘らしいコメントが出てきましたね。コメントのところに、これは詐欺でーすとか書いてやろうかw
しかもなんと無料と思わせて100円! はぁふざけんなよまあクリックするわけないですね?ちなみにこのコメント、ずっと1分前です(完全に詐欺)ここをクリックしたら、クレジットカードの番号とか聞いてきました。なので逃げましたwwwこれは絶対振り込み詐欺的な奴ですね。金抜き取られるんで、泥棒に金を寄付したい方はぜひ番号を入力してあげてください。(俺は知らんぞ!)

50億枚目の検索を行いました。

おれはこんなに検索した覚えはないぞw



















つぎ、このページを再読み込みしてみました。すると、また違うのが出てきましたね





















適当に選んだら、iphone11 しかも1ドル。さっきの買っておいたほうがよかったかなw
受け入れる(意味不明)をクリックしてみると




















なんか意味深な奴が出てきました。ちなみにコメントしている奴は全員さっきのコメントで出ていた人 絶対こんな人たち嘘ですね。資料を請求するを押すと、




















資料じゃなくて購入ページが出ましたね。




















適当にアカウントを作って入ります。(接続するを押した後すぐにアカウント消したw)




















住所ないのがおかしいんですが、適当にクレジットカードの番号と名前を入れると、
(000 000 000 000 で 詐欺 野郎 という名前でやってみました)エラーになりました。しかも理由はアカウントがないということではなく、「ご送信を完了できませんでした」 は~い 詐欺 野郎さんのクレジットカード乗っ取られたw

おめでとうデバイスユーザー!あなたのIPが勝ちました。

うちのIPアドレスは戦闘用じゃないですw




















つぎ再読み込みすると、なんかgoogle公式っぽい奴が出てきました。
ああこれもクリックしちゃダメ系ですね。まずはまじめにgoogleの創立者とか正しい奴をクリックしていきましょう。




















はいIPアドレス乗っ取られた! (意味あるの?)





















個人情報を書くところがあったのでやめましょう。これ金盗まれるので注意!
心のきれいな人は寄付としてとらえるのかなwということでもう一度やり直して、今度は偽ものの回答をしていきましょう
googleの創立者はビルゲイツで、創立したのは2014年で、本部はロシアでw,,,




















ははは!成功したぜ4問中4問正解!あ完全に詐欺でしたね。
今日からgoogle創立者はビルゲイツっていうことで
ということで今回は詐欺ページ3つを面白おかしく(面白いかどうかはあなた次第です)紹介しました。ではまたSEEYOU!

ランキング参加しました!

一日1ポチよろしくね


Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-