alfamasterのminecraft記 part18 ダイヤを求めていざ洞窟へ④

こんにちはalfamasterです。
今回はダイヤを求めて洞窟シリーズ(実際今日やるのはダイヤを求めていざブランチマイニング!なんだけどね)の続きをしていきましょう。

ちなみに、、、さっき投稿した奴は、いざネザーへシリーズとつなげなかったのになぜ洞窟探検シリーズはつなげるのか?それ」は僕の気分ですw

では早速やっていきましょう。
















で出たーwifiないからアレックススキンっていうやつ!
















ダイヤ1つ余ってるんで、耐久値へってるやつの耐久値あげておく。
















エンド要塞は消えたのに洞窟とかブランチマイニングの穴とかは残っている、、、
















鉄鉱石確保。掘ると原石になります。

















金鉱石確保です。前回でかなり金リンゴを失った僕にはうれしい。
















もうないからブランチマイニング 
















鉄!
















鉄!
















鉄!
















溶岩! ここで鉄が来たら面白かったw
















レッドストーンは掘りましょう
















レッドストーンの先には溶岩と土! まてぃ! レッドストーン、土、溶岩はダイヤの予兆らしいぞ!
















ダイヤモンドげっとぉ!よしきたぁ
















骨を捨てて。ダイヤを拾いましょう(1つロスとした)
ということで今回はここらへんで終わりたいなと思います。これで十分修繕できますね。ではSEEYOU!

一日一ポチよろしくね!

Minecraftランキング

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-