alfamasterのminecraft記 part15 アプデ対策①

こんにちはalfamasterです!
久しぶりのminecraft記 今回のお題は アプデ対策と行きましょう!
(エンチャントしようなんてのんきなことは言ってられないよぉ~)

ではまずいままでの進捗から!おさらいしましょ

part1 あいさつ 洞窟探検
part3 狼発見
part4 ポータルの残骸発見
part5 聖職者を探す①
part6 聖職者を探す②
part7 いざネザーへ!
part8 いざネザーへ②
part9 いざネザーへ③
part11 ダイヤを求めて洞窟へ①
part12 ダイヤを求めて洞窟へ②
part13 ダイヤを求めて洞窟へ③
part14 エンチャントしよう①

っていう感じですね!
なんかシリーズ系が多いですね。でもいざネザーへシリーズとダイヤシリーズはちょっと物足りない感じです。中途半端ですね
特に洞窟アプデで洞窟が怖いものになる気がするのでがんばります!

(洞窟アプデでの様子)




















さらにダイヤの取れるところも深くなるといわれています!
ますます洞窟が怖くなりますね!













だからもっとダイヤや見つけないとなっていう感じですね
じゃあ今日はここらへんで!
次回のalfamaster記は、、、 ダイヤをガンガン見つけようの会!
お楽しみに

ではSEEYOU!

1日一回一ポチり!

alfamasterのyoutube





コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!

これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-